私事 日常 | 趣味部屋

趣味部屋

私の大好きばかりを取りとめもなく書き綴ってます。
最近は徳永さんばかり~~♪

 
やっっっっっと巡り会いましたヽ(;´Д`)ノ
 
 
SNSで最近話題になってたファミマスイーツ。
 
探したかいがあったー
 
おいちかったよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
小3作。
 
亀吉です。
 
 
と、名付けようとしたら、
 
「女の子やし!!゛(`ヘ´#)」
 
と却下になりました。
 
じゃあ・・・ 亀子?ww
 
 
 
明日は次女が小学校の運動会。
 
中学生の長女はマラソン大会。(今日は中間テストでした(;´Д`) )
 
 
二人ともがんばれーーーーーーー