私事 保育園最後の | 趣味部屋

趣味部屋

私の大好きばかりを取りとめもなく書き綴ってます。
最近は徳永さんばかり~~♪



今日は年長さんのみお別れ遠足(バス)です。

昨日まで雪だったのに、今日はとてもいい日になりました。


月1のお弁当。保育園最後のお弁当だと先生に言われたので、

好きなものばかり入れました。


お弁当


と言ってもいつもと同じおかず(^^ゞ

またまたよくわからない生物もいますが(^o^;)


最後とか言っておきながら、

3月の卒園式の後にもう1回お弁当の日があったはず(・・;)




バタバタしていたのでトニーズの封筒を持って出るのを忘れてしまいました(;´Д`)ノ

確認は家帰ってからだなぁ。。


※どうか、例年通り当落案内が出ますように。。