徳永英明 いいなぁ~(´∀`) | 趣味部屋

趣味部屋

私の大好きばかりを取りとめもなく書き綴ってます。
最近は徳永さんばかり~~♪



玉置さんのシンフォニックコンサート。



お隣の富山県であるんだけど、

玉置さんファンのリア友にも誘われたんだけど、

平日ど真ん中の水曜日なんだよね~・・・(_ _。)



これが土日だったら、行ったんだけどなぁ。

半休取って行くのはさすがに徳ちゃんだけにしとかないと、

家族が怖い・・(((( ;°Д°))))




徳ちゃんのひとりごと。

バンドメンバーさんは去年と同じかな。

リハーサル開始で、いよいよライブが始まる~~~~(≧▽≦)