徳永英明 「カラスの親指」 | 趣味部屋

趣味部屋

私の大好きばかりを取りとめもなく書き綴ってます。
最近は徳永さんばかり~~♪



タンメンもとてもおいしそうだけど(^-^)

私が気になるのは 「カラスの親指」



映画あらすじのところに ラーメン屋 が出てくるけど、

このシーンがタンメンなのかな?(^o^;)



能年ちゃん、徳ちゃんはかなりお気に入りみたいだよね~(・∀・)

これは能年ちゃんのデビュー映画ではないけれど(^^ゞ



能年ちゃんの映画と言えば、

たまたまケーブルチャンネルか何かで目にした映画。

髪の長い能年ちゃん。

ブログ記事にも一度書いたことがあったかな。

かなり重たい雰囲気で、よくわからない内容で、アブノーマルなシーンもあって、

何?この映画、って思った。

でもね、能年ちゃんの演技がとにかくスゴかった。


あーー、この子。普段は天然ちゃんだけど、

スイッチ入るとスゴイ子だわーー


って思った。



それが「動物の狩り方」って映画だった。


多分、これが映画デビュー作。



少し前に、洗脳されてるとか何とかゴシップ記事にされてたけど、

これからも頑張って飛躍していって欲しい女優さんです(*^o^*)





やくざテイストの物語は苦手なんだけど(^^ゞ

「カラスの親指」観てみようかな~

それとも原作本で読もうかな~(*^ー^)ノ