マグカップ


タイトゥーのペアマグ


いつもカモミラのを使っていましたが、


今日は四葉のクローバーで





朝の珈琲をいただきました。(^.^)





ピンポン と届いたのは



これ






鈴波のお魚の粕漬け。



御馳走です。



おこもり生活の陣中見舞いかな?




大事にいただきます〜。




今日は買い出し。


野菜が🥦🥬なくなりました。







自転車で🚲


ハナミズキのピンクが綺麗ですな。



今日は贅沢して
おいしいパンとお茶と珈琲豆を買いました。



そのあといつものスーパー





まだ午前中なのに、たくさん売れてました。
中にもたくさんあるしー。たくさん野菜かいました。



夕方妹からラインで



コシアブラ送るよ〜


(o^^o)て。






やったあ。


もう1人の妹からも



玉ねぎ送るよ〜


と(o^^o)






幸せだな〜。



父のビニールハウス





エンドウときゅうり🥒とスイカ🍉。


妹の空豆





緑色って


元気が出るわ〜。



今日はメトのマリアストゥアルダをみました。
無料でたくさんオペラが観られます。


ドニゼッティの女王三部作、好きです。


明日も観そう。


あしたもがんばります。╰(*´︶`*)╯♡