毎日こもっています。


いま私にできるのはこれだけだぁ。


今日は一歩も外に出ませんでした。散歩したかったけど、雨だし寒そーだし。


午後から6時までオンラインで仕事しました。


ずっと喋ってたけど、


今日はこれ





つけてましたぁ。







気がついた人いたかなあ?(^ν^)



1人だけ、


ねー、これ見える?

と聞いたら



あ、ベティブープですか?(^。^)



ベティブープて




なるほど そー見えるのねー。



子泣き爺はゲゲゲの鬼太郎のキャラクターです。



妹の旅行のお土産。


もらった時
どーするんや
と おもいましたが、


結構お気に入り(^ν^)。


今日は疲れたので、夜ご飯はレトルトのカレー🍛にしました。


おやつはこれ






おぜんざいです。


明日も頑張ります。)^o^(