朝は


霜が降りました。





綺麗やわ〜。



早起きして


鳥羽に






エビフライを食べにきました。


10時半開店です。


15分まえにきましたが、


7番目でした。


朝からエビフライ🍤( ̄▽ ̄)






ランチ。


右上の土鍋は





あさりバターです。(^_^)






アオサのお味噌汁。






これは妹が注文した


大エビフライ🍤( ^ω^ )。



堪能しました。




しばらく散歩して










名古屋に帰ってきました。




夜は仕事。



A美ちゃんのお土産







これ好き。


ペアになりました。


楽しい日でした。💕