中学生の姪のインド土産


お茶好きの父に





コースターです。


なかなか良いチョイス。








わたしには




チャイでした。


箱がかわいいので、小物入れにします。










今日は




パールのブローチをつけてみました。


昨日の仕事でつけてたので、普段着のセーターにもつけてみた(*゚▽゚*)。


還暦のお祝いにいただいたもの。


時々使おうかな(*≧∀≦*)。









去年の台風から

一年ぶりに通行止めが解除になって、




久しぶりに通る道







こっち側から見る大洞山







山もいー感じ。






こんにちは名松線。🚃






今日のおやつです。






いちじくサンド






のんびりしてます。(*゚▽゚*)