先週の日曜日


産直屋さんの採彩で


小松菜詰め放題やってて


さっそく行ってきたのですが


次の日曜日28日も


9時〜11時までの間


やられるみたいです\(^o^)/




めちゃめちゃ新鮮


ショキショキしてて


家に帰って測ったら6キロ以上ありました💦



その日はさっそく


小松菜とシラスのペペロンチーノ


小松菜のおひたし


小松菜の卵とじを作り


翌日には、小松菜とたけのこのうにバターパスタ


小松菜とたけのこの味噌汁作りました!


たけのこも、こぶりではあるけどいただいたので


アクだししてゆがいて〜


しばらく、小松菜とたけのこ料理続くかな笑


小松菜詰め放題は300円とお得だし


楽しいし〜


でも、私は次の28日はパスだな(*´∀`*)


とにかく、たけのこにしろ、小松菜にしろ


下拵えが


た〜いへん笑笑