インスタは毎日更新してるのに


気がついたらブログの方は


3月すっ飛ばして


4月になってしまったというm(_ _)m


めんぼくねえです笑


今年は、色んな花の開花が遅れてるようで


カメラ片手に、もうそろそろ良い時期では?と思い


先ずは水芭蕉撮りに、五泉市の水芭蕉公園へ向かったのですが



この通り

3月下旬、毎年満開を迎えてる頃なのに

ほぼ咲いてませんでした(^_^;)


からの〜

ちと行くの遅かったかな?と思った梅の花は


満開\(^o^)/


上堰潟公園


こちらは、桜と菜の花のコラボが見られる所なのですが


菜の花だけしか咲いてませんでした💦


これは、鳥屋野潟公園の図書館脇の早咲きの桜


鳥屋野潟スポーツ公園の桜


日の当る所だけ、咲いていました(^o^)


イクトピア食花キラキラガーデンでは


菜の花満開\(^o^)/鯉のぼりが泳いでた


これは、福島潟の菜の花!


今年は、菜の花見ること多いな〜♫笑

からの〜


福島潟からの帰り道

バイパスから私の目に、桜が飛び込んできたので



途中下車して、桜撮りました(*^^*)

追い求めてる時はタイミング合わず…

そうでない時に、突然目の前に現れる(⌒▽⌒)

人生、案外こんなもんだよね笑