10/22facebook 配信

10/25facebookライブ

 

木曜日と本日のfacebook配信です

今日話していましたバリ島でダイビングをしたときに

立ち寄った島です

本来なら島に到着することはないそうですが

わたしがびびっていてかわいそうだったからか?

船長の実家の島だったからとかで特別に休憩してくれました

ハンモックでの昼寝は最高でした

 

あ、また行きたいな

でもダイビングはライセンスをとってから

リベンジしたい

ちょっと口呼吸だけのダイビングの呼吸がなれなくて

怖かったので練習したい…

来週も楽しむぞ!

また明日facebook配信しますので

お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいね!!