もぅぅぅもやもやもやもや
近所2件も家壊しててまじうるさい笑い泣き

今日なんて振動で家揺れたぜ雷雷
やめてくれぇえええ
テレビも大音量にしちゃうおねがい



最近夏バテというか
毎月恒例のがきてまともにご飯食べずうずまき

パンとかばっかりたべてて食パンメロンパン



さーすがにがっつりしたものが
食べたくなりニコニコ
そして作る気もない



キャンペーンもないのに
ラインポケオオーダーしました




こんな日もあるよね流れ星
2つで640円か



店舗いって
ラインポケオできました。って言ってるのに

マジで話が通じないムカムカ
2回目位で画面も見せて
3回位言ってやっと
名前聞かれて通じたんですけど!!



店員側右矢印右矢印
ラインポケオってなに??
(ウーバー??って言ってた)


私としては右矢印右矢印
システム理解しとけよって思って
何回も聞かれてイライラしたわプンプン
名前を言わなかった私が悪いの??



どっちもどっちか。
私は若干イライラしたけどな。