なんかうちの近所のスーパー
この3,4日前から
小松菜4つで100円とか激安
なんですけどにんじんサラダ


前からたまーに3つか4つで100円に
なるんですけど雷雷

安すぎやしませんか?
もやし価格やん。

冷蔵庫小松菜だらけなりー
なんでもあうから好きよ唇






自分の中で

今まで知ってたけど買わなかったハートブレイク
買ってみたら便利さに
びっくりした食材があってびっくりハッ


それは…



サラダチキン鳥鳥鳥




知ってるわおいでおいでってほとんどよねニコニコ

今まで知ってたけどさ、
筋肉系筋肉ダンベルとか体に気をつけてる人が
食べてるイメージで

関係ないわっニヤリって思ってた


けどいざ買ってみたら
めちゃくちゃ便利やーんラブラブラブ

初心者なので
オムライス用チキンライスに
してみた流れ星

便利やんかーピンクハートピンクハート


イイトコロ

ぽってりフラワー賞味期限長いし
ぽってりフラワーそのまま食べれるし


最強やんチョキ



サラダチキンまた買ってみたチューリップ


たまたま安くなってて
1つ100円だったの照れピンクハートピンクハート




冷蔵庫のストックにいいわぁあヒヨコ
お肉ないわーって時にいいねグッ


今までなめてた

ごめんよ。サラダチキン鳥
すきだよ。サラダチキン鳥