アクセス数だーいぶ落ち着きました照れ

1万アクセスとかなんか怖いし
平和なゆるゆるぶろぐでいっきまーすチョキ



こないだねとある子ども用品店で
びっくり価格の商品に出会いまして口笛

ネタないしそれを載せよう流れ星




かなり変わってるものですが手


エビオス 胃腸栄養補給薬

現物これね


胃がよわった時に飲むの



あ、参考価格で
ちょうど同じ300錠薬薬






これね1つ




39円+税



で売ってたんですよびっくりハッハッハッ


え……
ケタ間違ってないって思ったもん爆笑雷雷


それこそアメトピに載ったタイトル
借りるなら

訳わからん価格 ですよーもやもやもやもや



今こうしてぶろぐで定価を調べて
300円位かなーと思ってたのに

550円って何割引きやねーん!!


その店舗限定価格らしいけど
レジ通るまでほんとに39円か
疑ったもんチュー



あ、ちゃんと賞味期限大丈夫よピンクハート

ほらね