とあるコンビニで
ポン活するためにロッピー使ってたの

いろいろしてたから長かったかも
まぁ5分位よ



そしたら操作してるのに

急いでるので変わってって
知らない人に声かけられて


その時びっくりして思わず
よけたの

その人
声も小さすぎて聞こえずらいし
お礼もなし 
まぁ言ってても聞こえない可能性大


でもよくよく考えたら


急いでるのなんて知らんしもやもやもやもや
5分位待てよ
わざわざ声かけるか????

早めに来なかったのはあなたであって
こっちは操作してるのに
わざわざ人を動かすなよ真顔


ってなーんか後から
ムカムカきたんだよねーームキー




で、そんなぷち事件があった
ロッピーで発券したものは

こちら




はぁー
いやな事は忘れよニコニコ

でもぶろぐに書いたら残るし雷
見返してまたムキーなるかも