休薬週のはじまり


ソフトクリームに、

なんとカキフライを乗せた

斬新な食べ物😆


ほんとーに久々の投稿になってしまいました


投稿をサボっている間、

色んなことがありました


気持ちが、

落ち込んでおりました


数日前に、久々に鍼治療へ行ったら

先生もビックリする程身体がこわばり、

冷え切っていたようです


落ち込みの原因の一つは

娘のインフルエンザ感染による不安と

一緒に過ごせないストレス


もう一つは

息苦しさや背中の違和感があることによる

造影CTの結果待ちの不安


です

私、ホントにメンタルが弱過ぎる。。


元気な今思い起こすと

心配事で身体が心身が緊張して強張り

それが病気への不安に繋がって

更に心身が不調に

そのまま抗がん剤入れて副作用

もちろん浮上できず


といった流れですね!


こーゆーの、今考えると時間の損!

私の、貴重な時間がもったいない!

もう、やめよう


不安になっても何にも得はしない

考えても仕方ないことは

考えない!


今はというと、

めっちゃ元気です!

色々解決したのもあるし、

抗がん剤から一週間経って薬も抜けて

心身ともに元気!


インフルの娘と一週間、

ほとんど会わない日々を過ごして

どれだけ娘からエネルギーを得ているか

娘が元気でいることが

どれだけ私を安心させるのか、

改めて感じました。


造影CTの結果も、

出てしまえはありがたいことに良好で

アブ&ゲムを継続中です


もちろん副作用でドロドロする日もありますが

ココロも回復したので

夫とお出掛けしてきました!


宮城県、松島へ行ってきました😊


美味しい海鮮と

牛たんを食べることが目的です




牡蠣がめっちゃ美味しかった!

好中球、たぶん減ってるけど、、

モリモリ食べちゃいました!


気持ち良いお天気

寒くもなし

素敵な景色を、のんびり眺めて

リラックス


悪縁を断ち切れるそうな島へ

私の身体にできてしまった

ワルいものと、絶縁する!


日帰りだから、

観光も少しだけ

朝、子ども達が登校してから、

7時のお夕飯時間までのしばしの時間


夫婦の時間を過ごしてみました😆


話題はほとんど子ども達のこと


すい臓癌になってから3年5ケ月

子どものことは全て夫と共有しておきたいと

思っている


ついつい、夫に

求めることが多くなる


結婚してから

私の膵臓癌が見つかるまでの12年

家のことも子どものことも

夫はあんまり関わってこなかったから、、


その時間を埋めるのは

なかなか大変である


だけど、頑張ってくれ!


さてさて。

楽しい休薬週の始まりです

週末は、何をしよっかなー💕