朝は晴れていても、急に雨がふってきたり

 

とにかく変わりやすいお天気のオレゴン州ユージーン

 

今週も木曜日となりましたが、Kくん月曜日から

 

元気に登校できています。

 

昨日はちょっと学校に用があったので、Kくんと一緒に

 

校舎の中へ。

 

用事を済ませて、クラスを覗くとKくん一番後ろの席で

 

ぽつりと一人で座っていました。

 

たまたまお隣の子が席を外していたのかと思われますが

 

その姿を見たパパは、ちょっと胸がいたんだみたいで・・・

 

なんとなくさびしそうにみえたのかな?

 

まったく関係ありませんが、今日は一日中右目がけいれんしてました・・・

 

睡眠不足かな?もうアメリカ生活も1か月以上たったのだから

 

体もアメリカ生活に慣れていているはずなのに、疲れているのかな?

 

日本に戻れば治るものかしら?

 

いろんなことを、更年期だと一言でかたづけるには危ない気もするなぁ~。

 

でも今月のお誕生日で40代最後の年となるわけで・・・

 

高齢ママ、ほんといろんなところにガタきてます。

 

でもね、Kくんのためパパのためにがんばらないとね。

 

ささ、今日もそろそろオネムの時間です。ってまだ9時30分だけどね

 

それでは、どろん