南朝鮮人売春婦♪、電気拷問まで受けた。ザマ~♪♪ | うえいんしょうたのブログ

うえいんしょうたのブログ

ブログの説明を入力します。





嘘八百法螺八幡婆様々のお話にゃー



「16歳の時に英語も分からない

まま日本軍に連行され台湾に

行った。

そこで、日本軍兵士のいうこと

聞かないと殴られ、電気拷問

まで受けた。拷問の後遺症で

今でも幻聴幻覚に悩まされ、

ろくに眠れない。このような

歴史の生き証人がいるにも

かかわらず、日本の安倍首相は

ウソをつき続けている。」
2015042914570000.jpg





ザマ~にゃーミロにゃーにゃーにゃー






台湾は、英語圏でしたにゃーにゃーにゃー

大日本帝国の統治下にあった

台湾では、英語が公用語として

使われていました。








「この婆、アホだろ。」


「この婆だけでなく南朝鮮人全員

頭イカレている。この時代に

ヘリコプターが飛んでいたり、

ジープが走っていたり、

大日本帝国がクリスマスを祝って

いたり、インドに強制連行

されたり、売春婆どもの証言って

どれもこれも頭イカレている。」


「11歳でルンルン体操したり、

12歳でルンルン体操したり、

ま~、朝鮮人は生まれて直ぐに

穴が開くというから…この手の

証言は、スルーしとこ音符





朝鮮人は生まれた時からウソを

吐く。




ウソ発見器が壊れるほどのウソを

吐く。




ティラノザウルスは、朝鮮半島

から世界に飛び立った。




宇宙で最初のビッグバンは、

朝鮮半島で起きた。







トンスル音符トンスル音符


チョン音符
チョン音符
チョン音符