安倍首相、米ハーバード大で演説、『人身売買』 | うえいんしょうたのブログ

うえいんしょうたのブログ

ブログの説明を入力します。







安倍首相は27日、米ハーバード

大学で講演会を行なった。





南朝鮮系の学生から従軍慰安ふ

問題について質問を受けて、



「人身売買の犠牲となって筆舌に

尽くしがたい思いをした方々には

心が痛む。」



と述べ、アジア女性基金など

日本国が過去どのくらいの努力を

費やしたかについても力強く

訴えた。






「日本は先の対戦に対する深い

反省の中で平和国家として

戦後70年歩み続けてきた。」


「中国韓国との関係改善にさらに

努力する。」






「中国の南シナ海や東シナ海

での振る舞いに日本を含めて

アジアの多くの国々が懸念を

持っている。」









人身売買


親が子を売る。朝鮮ヤクザが

買う。

親が、子を強制的に朝鮮ヤクザに

売ったとか。朝鮮ヤクザに強制

連行されたとか。


朝鮮人同士の人権問題という

ことだな。

お金持ちになりたくて自ら志願

したのも多数。

ただの売春婦ということだな。

今でも、繁華街に行くと売春婦が

ウヨウヨいるよ。

日本全国、約5万人。

強制連行されたんだってさ。

性奴隷なんだってさ。








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



日本国は…深い反省…平和国家



=日本国が負けたせいで、多くの

アジア諸国に迷惑をかけた。


今回は、絶対に勝てる準備が

完璧に整っている。






何時でも、シナ退治はできる。

その前に、外交の力だけで南朝鮮

をシバキ回してやる。