沖縄基地問題、プロ朝鮮人たちが、反対する理由。 | うえいんしょうたのブログ

うえいんしょうたのブログ

ブログの説明を入力します。







中国様々様に、サンゴを献上。

中国様々様は、サンゴが大好き。

中国様々様は、小笠原で大好きな

サンゴをとりつくした。

そうだニコニコひらめき電球、沖縄のキレイな海も

差し上げよう音符

アメリカ軍邪魔だね音符

居なくならないかな~にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

居なくなったら沖縄県も差し上げ

よう音符にゃー音符にゃー音符にゃー音符にゃー音符にゃー音符

移設の妨害活動で活躍した順に

中国様々様共産党の幹部の座が

保証されている、沢山頑張る

ニダあるよチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ










翁長知事は

要らんアルにだカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

日本共産党も邪魔アルにだカラオケカラオケカラオケ

あいつも要らんアルにだカラオケカラオケカラオケカラオケ

ワシが、一番幹部チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

アタイが、一番幹部馬馬馬馬馬馬


オイラだオ~かたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

ぼくちゃんだオ~しょぼん

ふんプンプンDASH!私は、最高幹部ビールビールビールビール










もうすぐウチゲバが始まるぞ!!




3劣人たちの歴史には

いつもウチゲバあり!!




日本国内では、連合赤軍が有名。