病院でMRIの検査結果・・・・



靭帯損傷ですみました~~!


良かった良かった!


切れてないっ切れてナイヨ~~!


関節に痛み止めの注射を打ったら、

痛みも少し引いたし、


ご心配お掛けしましたグッド!


ですので、今週末の赤城ランは

宴会参加しまっす!

時間あるので、おつまみつくるわ♪

ダッチオーブンでもあれば、

肉料理食べたいよな~


とりあえず月曜午前中彼だけ走ります。


でもでも肝心なマリーっぺのふりふりお腰を、

先週いためてしまったみたい・・・


腰は大事なトコロ、ほんとに大丈夫かしら・・・。


私がいく~っていったら、マリーも行く~って

今回もそーだけど、

オフロードの人達ってみんながみんな、

ありえないほどタフなのね(笑


I Love Dart☆-1


えへへ!買っちゃった!!ガエルネ エンヂューロ 茶

ラフロで2割引きゲット~~!!

白がかわいかったけど、キープする自信がありませぬ。


そして10年はいた私のくさくさなブーツは、お友達にあげることに!

においの確認もしてもらってOK出ました(笑)えへへ~