あけましておめでとうございます。


こんなにバイクネタのないブログは、ぶっちゃけどうか?と思うんですが

今年も張り切って続ける予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!


田舎に帰って、昼起きてお酒を飲み、夜になったらお酒を飲んで

ゲームをしたり、ぺちゃくちゃ話したりしてて正月を過ごしました・・・。

明日から仕事でお酒を飲みたくなっちゃわないか、心配ですが(笑)

今年も仕事半分に遊びをがんばって行きたいと思っていまーす!(笑)


今年は戌年(゜ー、゜*)ワンワン

うちのマルちゃんを紹介します。


おまるちゃん


15歳10ヶ月 ♂ミニチュアシュナウザーのマルです。

かわいいでしょ~~!☆~(o≧▽゜)o

ご覧のとおり白内障で全盲、前は見えないけど、体をくねらせて気持ちを表現する

うちのアイドルです。前が見えないから正面写真取るのが大変・・・(笑)

3年ほどまえ、犬の白血病(ようけつ性貧血)を治して生還した勇敢なワンコでございます!!



また話は変わりますが、

年末KLXのクーラントがなくなった為、ガススタへ行って補充OK!

帰りに発進!!


した途端

年末最後の立ちコケしました。(ノ゜□゜)ノ

見てたお客さんが手伝ってくれそうになったけど、

火事場のくそ力で、起こせました。

みなさんありがちょ~~!

これで両方のレバーの玉っころがなくなりました。。。


安くショートレバー手に入れなきゃならなくなりました。

何かいいルートはないものかしらん!!ワン


もっともっと楽しいアホネタを提供したいがため、

今年も一年がんばりますので、

みなさん見捨てないでね!☆☆ヽ(●^ー゜●)v