【HIS】旅行プログラム

 こんばんは🌜

お休みの朝☀️井出トマト園さんにトマト🍅買いに行ってきました!

神奈川県藤沢市宮原トマト🍅販売所
お店はこんな感じ〜
トマト🍅狩りもやっているよ。何組かご家族でトマト狩りしてました🍅
いろんな種類のトマト🍅ありました🍅
私のお目当てのトマト🍅
ハニードロップ🍅糖度10のトマトなんですって〜
う~んと甘いの期待していたんだけど…ちょっと🤏酸っぱいわびっくり
酸っぱいの苦手だからそう感じたけど~普通の方は甘い!って言うね。
試飲もあったのでトマトジュースも買ってきました。
お値段ちょっと🤏高いけど~コレ甘くて美味しかった
紫色のトマト🍅酸味があったのではちみつ🍯漬けにして食べたら美味しいよ~
トマト🍅って暖かくなると食べたくなるんだよね~
肌にも花粉症にも良さそうなので食べますわ~




下のブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとなお願い致します。
テーブルコーディネートランキング
テーブルコーディネートランキング