【HIS】旅行プログラム

 こんばんは!

クリスマス🎄って普通は明日やる方が多いですよね。

今日…チキン🍗焼いて食べちゃいました。

今年は…事故にあい🚘相手の保険屋が対応悪く未だに私は車🚗無し😭

仕事場の学院では、魂吸い取られているし…

簡単にしちゃいました😂😅

チキン🍗は簡単に焼いて、スパゲティーミートソース
で終わり!
ケーキ🍰この前食べたから今日は無し
うちのリースはコレ↓
今年はみんなに作ってあげたよ~
皆さんはどんなクリスマスパーティー🎁🎄🎂🎉
するのかな~
楽しんでくださいね~

下のブログランキングに参加しています。よろしければポチッとなお願い致します🙏
テーブルコーディネートランキング
テーブルコーディネートランキング