【HIS】旅行プログラム

 こんばんは〜

今日は…もう昨日の出来事になってしまうな~

こつこつ貯めたマイルが💦10月末で消えてしまうので✈️どこかにマイルにポチッとしました。

皆さんもうご存知だと思いますが〜4つの候補が出てきてどこでもいいよ~って思ったらポチッとする仕組み。

何回かいいわ~って候補が出るまで再検索できるわよ✈️私の場合は〜徳島、宮崎、福岡、札幌3回目で出てきて、徳島がどれにも入っていたから徳島かな?って思いポチッとな!

2.3日後位に決定します☝️

予想は…NOマークだった札幌に決定…うーん🤔行ったことがあるし、寒いの嫌いだし😰レンタカー借りるわけでもないし🚗ちょっとがっかり😞だったけど〜飛行機✈乗れるからオッケー👌

札幌に行くよ。

ラッキー✌️A350だよ
帰りもA350だよ。めちゃくちゃラッキー
時間帯も選べるけど〜枠の中で空席🈳が多い便だから💦帰りは新千歳空港を21時5分発ですよ~
小樽迄行こうかな?って思ったけど…札幌でラーメン🍜食べて空港でぶらぶらして帰ってきました。
ミステリーツアーのようなどこかにマイル…
マイル交換が上がってしまったが…ちょっとしたドキドキ💗癖になってしまってます。
また行こうっと😁

下のブログランキングに参加しています。よろしければポチッとなお願い致します🙏

テーブルコーディネートランキング
テーブルコーディネートランキング