【HIS】旅行プログラム

 今日は🥰最高に幸せ✨

向山ファミリーのお誘いでお食事生ビールにGO~

大好きな焼き鳥をいただきました✨

やき鳥たかはしさん。ぜんぜん知らなかった~こんな所にあるなんて~
コース料理🍳焼き物をのせるね~
せせり      美味しい{
もも   これも美味しい~
レバー    美味しい~とろける~🥰
トマト🍅やばいよ~美味しい🤩
つくね   ヤバ😍
ムネ肉  すごーくジューシー!パサパサしてないんだよ!
ムネ肉なのに!やばい!
銀杏!いいよね~
手羽中🦃もう~天国でしょ~
きんかん!2本しかなかったのよ~まぼろし~って言ってもいいお品物です。
追加して下さりおまけにいただきました。
マジ!やばいよやばいよ~
こんなに美味しい焼き鳥はじめてです~🤩😍🥰
向山ファミリーありがとうございます🐜
ごちそうさまでした💝
幸せです~爆笑爆笑



下のブログランキングに参加しています。宜しければポチッとなお願い致します。

テーブルコーディネートランキング