楽しかったぜ(o^-')b | ababcyeahのブログ

ababcyeahのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはabcカズヤです(^O^)

雨が続く毎日なカンジがします!

もう桜は散りまくって悲惨な感じかもあせる

10日の活動報告です(^-^)

タコ焼きパーティーに行ってきて、結構大人数でワイワイだったので、いろんな人と接することができましたアップ


次回も別件でやるみたいなんで期待しています(*^-^*)

そのあとはクラブに行ってきて友達が初ライン交換しましたアップ
嬉しかったけど少しジェラシーでした ワラ
その日はクラブでは友達0 件
悲しい結果に汗

まぁ明日があるのさ、明日も友達と行ってくるのさアップ

少しずつでも本当に大事な友達ができる日々を過ごしていけたらと思います!!