最近気づいたんだが更新すんの日にちまたいでるからきめぇ
俺乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙
さっき久々にモンハンやった
したらアドパの人数がヤバイ
部屋に入れん
その点トッポってすげぇよな!
てかやっとおおかみさんシリーズ新刊出てた
やりやりやりやりぃ
って思ったけど参考書買ったら残額243円……………
福沢諭吉が余裕でブッ飛んだわorz
1つ5000円とかマジないわ
とりあえずリア充爆発しろ←
オフロスキー
俺乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙
さっき久々にモンハンやった
したらアドパの人数がヤバイ
部屋に入れん
その点トッポってすげぇよな!
てかやっとおおかみさんシリーズ新刊出てた
やりやりやりやりぃ
って思ったけど参考書買ったら残額243円……………
福沢諭吉が余裕でブッ飛んだわorz
1つ5000円とかマジないわ
とりあえずリア充爆発しろ←
オフロスキー