ペリーの戯れ言綴り -17ページ目

ペリーの戯れ言綴り

暇人のクセになんもしてない、そんな人間の不定期日記

 
いきなりな話ペリーの戯れ言綴り-56036_0.gif
 
 
 
 
なんかずっと前からThe Birthdayさんの曲が漠然と好きで…
でも特にメンバーさんとか調べる訳でもなく…
曲だけ聴いとる感じだったんやけど(好きなクセに申し訳ないペリーの戯れ言綴り-44193_2.gif)
 
まぁ何で好きかっていろいろ理由はありますが
手っ取り早く言うとボーカルさんの声が好きなんですよねペリーの戯れ言綴り-a3c7c954da7b4dce64c09890f4bbdaee.gifペリーの戯れ言綴り-c0fd560255adb34aa151beb75fb43e03.gif
 
 
この声好きやな~
しかしどっかで聴いたことあるようなぁ~???
どっかでThe Birthdayが流れてたの聴いて勘違いしてんのかなー?
とかいつもいつも思ってたら
 
さっきテレビに出てましてペリーの戯れ言綴り-image022.gif
その皆さんが(・ω・)
あ ばーすでー(←ひらがな)だペリーの戯れ言綴り-eb1c9ad3a3a23579b6fff62a8848f265.gifと思って
また、ふんふふ~ん♪ペリーの戯れ言綴り-EntryImage003.gif
気分良ーく曲聴いて、終わって
ええもん聴けたし、ぼちぼち寝ますかねぇ?
 
って思ってテレビ消して、上機嫌でソファーから立ち上がりました。
それこそなんとなく鼻歌なんぞ歌いながら←
 
 
 
そしてその鼻歌が最早鼻歌じゃなくなってきて(つまりは声出して歌い始めました)
本気で無意識に選曲して歌ってて…
 
何を歌ってたかと言うと
 
 
 
 
「ゲット アップ ルーシー♪」
 
 
 
 
このタイトルと同じ言葉のサビ歌った瞬間固まりましてw
そりゃもうピシリとwww
 
 
 
………あれぇ????
 
 
知ってる人は知ってると思いますが
『ゲット・アップ・ルーシー』とはThee Michelle Gun Elephantさんの曲でして…
 
実はミッシェルも好きなんですけど
メンバーとか特に知らず曲だけ聴いてまして…ペリーの戯れ言綴り-グラフィック0111002.gif滝汗
 
 
 
そーいや私、ミッシェル好きなのもボーカルさんの声が好きだからだっけ…(滝汗)
 
うっそー…めっちゃ似とらんか???(最早滝)←
 
 
そこで登場!文明の利器ペリーの戯れ言綴り-グラフィック1112014.gifペリーの戯れ言綴り-avbsyrnr7668310.gif
 
 
 
 
調べた所バースデーのボーカルさんは元ミッシェルのボーカルさんでした…orzペリーの戯れ言綴り-グラフィック0917006.gif
 
ミッシェル&バースデーファンの方…こんな奴が双方様の事好きとかほざいて本当に申し訳ないですペリーの戯れ言綴り-image005001001.gif
 
 
てか無意識の選曲がミッシェルの時点で
脳みそのどっか一部は気づいてたんですよね、きっと。
この人達同一人物だぜ★wって…
 
それなのにその一部は脳みその他の部分まで教えてくんなかったんですね
だから口に出るまで分かんなかったんだペリーの戯れ言綴り-594696f173fe1a832895673948f8ad6f.gif
 
 
……なんてドSな脳みそなの?ペリーの戯れ言綴り-decoemo.gif
 
でもこれで謎も解けたし
また懲りずに曲聴いていきます←
 
 
ああ、今日はすんなり寝れそうですよペリーの戯れ言綴り-23c6c7c70d349bb6e532320469bab8c3.gif←知るか
 
 
 
 
でわおやすみなさい。
 
 
げへへペリーの戯れ言綴り-グラフィック1211001.gif
 
でしたペリーの戯れ言綴り-1a107fc2c440d213e2f5cac21f74d977.gif!
 
朝からみんなで寄せ書きペリーの戯れ言綴り-グラフィック0111004.gifやなんやかんやでやいやい言うて
写真撮ったりして(^O^)/
 
全然今日で卒業とか実感なかったけど
てか今でも実感ない(笑)
 
 
 
とりあえずみんなで先生にお礼の言葉言ってYELL歌った時はほんまに泣いてしまったペリーの戯れ言綴り-グラフィック1003003.gif
 
 
 
阿波高に入学して
友達出来て
過ごした日々はほんまに
楽しすぎて一生忘れんわペリーの戯れ言綴り-グラフィック0418001.gif
 
 
みんな大好きー!ペリーの戯れ言綴り-EntryImage003.gif
ペリーの戯れ言綴り-100222_1337~0001.jpg
 
今日は
平成22222
 
猫の日で更に22年とニャンがたくさんです
にゃんさんの日だな…
 
 
うちの猫は今日はおもっくそ
引っ掻いて私の手に傷を作っていただいて…ペリーの戯れ言綴り-グラフィック0212001.gifむかっ
 
結構な痛手(泣)
傷が残ったらどうしてくれようペリーの戯れ言綴り-image018.gif
とりあえず今日はいじめるペリーの戯れ言綴り-28069_5.gif
毛とか逆撫でしてやるー
愛の鞭だ(キモい
 
 
 
まぁ いいけどねー