いきなりな話
なんかずっと前からThe Birthdayさんの曲が漠然と好きで…
でも特にメンバーさんとか調べる訳でもなく…
曲だけ聴いとる感じだったんやけど(好きなクセに申し訳ない
)
まぁ何で好きかっていろいろ理由はありますが
手っ取り早く言うとボーカルさんの声が好きなんですよね

この声好きやな~
しかしどっかで聴いたことあるようなぁ~???
どっかでThe Birthdayが流れてたの聴いて勘違いしてんのかなー?
とかいつもいつも思ってたら
さっきテレビに出てまして
その皆さんが(・ω・)
あ ばーすでー(←ひらがな)だ
と思って
また、ふんふふ~ん♪
と
気分良ーく曲聴いて、終わって
ええもん聴けたし、ぼちぼち寝ますかねぇ?
って思ってテレビ消して、上機嫌でソファーから立ち上がりました。
それこそなんとなく鼻歌なんぞ歌いながら←
そしてその鼻歌が最早鼻歌じゃなくなってきて(つまりは声出して歌い始めました)
本気で無意識に選曲して歌ってて…
何を歌ってたかと言うと
「ゲット アップ ルーシー♪」
このタイトルと同じ言葉のサビ歌った瞬間固まりましてw
そりゃもうピシリとwww
………あれぇ????
知ってる人は知ってると思いますが
『ゲット・アップ・ルーシー』とはThee Michelle Gun Elephantさんの曲でして…
実はミッシェルも好きなんですけど
メンバーとか特に知らず曲だけ聴いてまして…
滝汗
そーいや私、ミッシェル好きなのもボーカルさんの声が好きだからだっけ…(滝汗)
うっそー…めっちゃ似とらんか???(最早滝)←
そこで登場!文明の利器

調べた所バースデーのボーカルさんは元ミッシェルのボーカルさんでした…orz
ミッシェル&バースデーファンの方…こんな奴が双方様の事好きとかほざいて本当に申し訳ないです
てか無意識の選曲がミッシェルの時点で
脳みそのどっか一部は気づいてたんですよね、きっと。
この人達同一人物だぜ★wって…
それなのにその一部は脳みその他の部分まで教えてくんなかったんですね
だから口に出るまで分かんなかったんだ
……なんてドSな脳みそなの?
でもこれで謎も解けたし
また懲りずに曲聴いていきます←
ああ、今日はすんなり寝れそうですよ
←知るか
でわおやすみなさい。
げへへ
←