しっとりクッキー ジャージー牛乳(意味無w) | ペリーの戯れ言綴り

ペリーの戯れ言綴り

暇人のクセになんもしてない、そんな人間の不定期日記

今日はね…せやなぁ

温かったほうやと思う。個人的には

ただ風が冷たかったね



注意です!むっちゃ長いし、画像多いです!(パケ代要注意!)

帰るなら今よo(TωT )www


***********************



はいよー

今日はバイト行ってきたよよよ

ずーっと外でいたよ吐血

ぐはははw喉悪化したよねwww

まあ喉悪化の原因は半分はあたし自身にあるんですけどね溜め息

あたしの咳の仕方に問題があるのらよダッシュ

なんかさすごい遠吠えみたいな咳するのよー私ー


ドンッ!みたいな?ケンッ!みたいな??(聞くなし)

やけん喘息とか全然持ってないけど咳の仕方が悪いので

咳のし過ぎで炎症起こして気管支炎とかあるかんね。

ドヤwwww←威張んなうわなにをするやめれ(ry


とりま喉痛いです。多少頭もボーッとします。首が痛いです。(関係あるかな?)

そして一緒にNY行った子の中に2人ほどインフル感染者が出ましたwあと約1名感染疑惑ですwww




うん、さほど大したことではないよ←ヲwwwイwww



そうなんです。大したことではないのです

実際元気な子だっているのです、NY行った子でパー

大丈夫、私はそちらの人間です。さあ、こっちにいらっしゃi…殴びっくり


大丈夫大丈夫www

インフルってなあに?おいしいの?

ぐらいのフランクなノリでインフル菌と付き合っていけば

私たち上手く逝く気がするわ目ウヒwwwwwwwww





あ、どないしよ

前フリが愚痴並みに長くなった。

ま いっか


はーい、今からデジカメかめらから私が独断と偏見で選んだ画像を…そうですね。

10枚ほど載せいきます。9割犬だけど許してな。

ほな行くで~(Θ_Θ)



まずは1枚だけだど

NYの街並なんぞ…きらきら!!




ペリーの戯れ言綴り-DSCN11520001.jpg



ちょっち見切れてたりもしますが

手前の建物とか古いの分かるかな?

NYはこういう風にびっくりするような真新しい建物と

ウハウハするような古い建物が混同している街でした。

個人的に古い建物にまじときめいたよw

中世っぽいのとか大好きなんで萌萌萌

まあほななんでこの画像やねんと言われると

なんか国旗が映っててアメリカっぽかったからです(笑)



***


ほいだら次はですね、

ホテルのロビーでの一コマです




ペリーの戯れ言綴り



画像汚いんは許してなwww

私と友達と間に挟まれた犬と後ろに飼い主さん。の図

ちらっと頭見えてるからデカさは伝わるかね?

ちょーでかいのよこの犬!

しゃがんだら普通に私よりデカかったw


ちなみに私達のの泊まったホテルというのはドッグショーの会場の真ん前でしてね

ドッグショーに出る人たちで家から直で来る人以外はほぼほぼの人が泊まるという

ホテルに泊まりまして(・∀・)もうロビーから廊下から犬だらけなんですようれしいヤホイ

なんでこんな感じの写真もいっぱい撮りましたハァハァ



***



ほいじゃ、ドッグショー当日へ=3

こっからも人の顔になんかかかってくるよ

全然知らん人やけどねw

見えそで見えない程度まで隠してゆきます




はい、まずは


ペリーの戯れ言綴り-DSCN09580001.jpg


ワイマラナーその飼い主のおじいちゃん

でございます。



ワイマラナー美人ハァハァ

まるでビロードのような毛でござりまするよ

飼い主のおじいちゃん超いい笑顔なんだけどね

残念。おじいちゃん顔出ししたかった←




***



それから~

私の愛する



ペリーの戯れ言綴り-DSCN09020001.jpg


バーニーズマウンテンドッグ

でございます。

飼い主はたぶん横の紫の人(´ω`)


ああもう!超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい興奮興奮

大好きな犬種でございますのよ、バーニーズ。

可愛すぎてものも言えん。言うとるけど。

いつか飼ってみたい犬、うん。




***



ほいたらお次が…

ほい!




ペリーの戯れ言綴り-DSCN09630001.jpg


アメリカンコッカースパニエル

でございます。

後ろに写りこんでる2人は飼い主ではないです

同じく写りこんでいるアメリカンレッドホワイト?うんたらかんたらセタ―(ゥオイ)

の飼い主さんです。とにかく後ろのはセタ―です。正式名称は覚えてないおwww


あ、今よく見たら右端にちらっと手が写りこんどるのが飼い主さん、あるいはかかりつけのトリマー氏ですね

別に言うほどこの犬種は大好きなわけではないのですが←

この毛艶というかこのサラサラぐあいに惹かれてのうpです。

やってこんなコッカ―見たことなかったもん

これね、どないしてこんなサラサラにすんねやろ!?と思って見てたらですね

なんと人間用か犬用(犬用てw)かは知りませんがコテで伸ばしておりましたっ(((゜д゜;)))

そんなぁ!みたいな感想(笑) 犬本人は熱くないんやろうか?www






***


こいつはなんか若干空気読んで入れましたwww

名前も知らない犬種www

たぶんマスティフ系だとは思いますが、デカさからして



ペリーの戯れ言綴り-DSCN09070001.jpg


ちゃんと可愛かったですよハート-ボーダー

ただこんなデカいやつもいるんですよー\(゜□゜)/

いう話wwwwwwwwwwwwwwwww

触りたかったんですが、あと数分で出番みたいだったのでお触りはできませんでしたorz






***







ほんなら大本命でございます。



ペリーの戯れ言綴り



サモエドちゃん

でございますw(無駄にちゃんづけ)


もう可愛すぎて禿げる思いました。

実はここまでの5枚の写真はドッグショーのバックヤード

つまりは裏で撮影したものなんですけども

すごいやろ!?実際に犬の準備してるところが見られるんです!

しかも表では見るだけなんですが、裏に入るとこうやって

こっちに向かせてもらって写真を撮れたり触ることもできるんだす!だすってなんだ!ええい、直さないw


そこでたくさんサモエド居たんでいっぱいいろんなサモエドの写真撮ったんですが

これに勝るものはないかな、と(笑)

右の子の表情良すぎやろwwwwwwwwwww

なんなwそんな写真好きなんかwwwそうかそうか(愛)

思いっきりニヤケ面sei

良き1枚でありますw





***





そして裏のサモエドはさっきのにすると決めました、が。


しかしながら、しかしながらだ

この子を除外することがどうしてもできなかった…

君可愛すぎるよハァハァwwww




ペリーの戯れ言綴り-DSCN08760001.jpg




なんぼのほど可愛いのwwwwwwwwww

見た瞬間可愛すぎて速攻写真撮らせてもらってて

寝よんかな?と思ってら飼い主さんが「彼女は疲れちゃってるんだ(笑)」と教えてくれたw

かわゆしサモエドw乙wwwwwwwww

実際のところ1番お気に入りのサモエドちゃんはここの子でしたw

映ってないけどもう1匹いて

その子はまだ準備中ではなかったので写真も撮らせてもらったし

触らせてもらいました血が!血が!血が!

やらかかったwwwwwwwwwwまじもふもふ過ぎてふじこwwwwwwww←

飼い主の夫婦の方もめっちゃいい人でしたビックリ

美人奥さんにダンディー旦那さんハァハァそこからすでに目の保養wwwww


あ、いかんw愛が溢れ過ぎて文めっちゃ長くなったwww




ああああああああああああああああああああああああああああああ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(落ち着けえええええええええええええええええええええええええ)







***







ほしたらここからは

表の写真になります。2枚ほど~




ペリーの戯れ言綴り-DSCN10340001.jpg



引き続きサモエド

絶賛審査中でございます。


実は1個前のサモエドは裏でもいろいろ見せてもらったんだけど(賞状やら新聞やら)かなり有名なオーナーとワンちゃんらしく審査始まる前にテレビインタビュー的なサムシングを受けてました。すげぇアメリカ、規模が違う。


ちなみにそのわんちゃんは左から2番目ね♪

ほんま可愛いw

わんこの審査はどの犬種も毛のカットの綺麗さから骨格から歯並びからいろいろ見ます。

そしてたぶんその犬種特有のものも見ていくんだと思います←曖昧

あ、歩き方とかも見るんだよ(@Д@;)

サモエドはの審査は1番真面目に見たけど

審査する人が全体見て、顔(表情?)見て、歯見て、首辺りから尻尾まで一撫でして(たぶん骨格を触って確かめてる)


からの


はい、行って~。的な合図で飼い主が小走りでわんこがさっそうと歩くのを見るのです。そんな感じでした。

この走る瞬間とかに人気の高いわんことかだと周りから歓声があがります。

拍手とか口笛・指笛とかとにかく米なノリwwwww





***



そんな感じで審査がすすんで~

ベスト3か4までを決められます。

あなたとあなたとみたいな感じでびっくりするぐらいのテンションの変わらない流れで決まって焦ったwww




ペリーの戯れ言綴り-DSCN09120001.jpg



ほんで入賞するとこうやって盾みたいなのの横にポーズをきちんと取って

見えてないけど右側にカメラマンが居るんよ。ソッコー記念写真w

ちなみに背中向けてる金髪のお姉さんはおもちゃなり何なりを使って犬を横に向かそうと頑張る人wwwww

顔向けたほうが良さ気な気がするけどなんか真横向いて凛々しく立ってるのがええ見たい。

口あいてるのもあんま良くないっぽかったパー笑ってるみたいでかわいいのに…

あくまでかっこよさの追求ヽ(;´ω`)ノ







おおおwww

しかし長い記事になったw

読むんめんどくさそうwww

誰も読んでくれなさそうだお(^p^)

よし、注意書き入れておこうw(後で入れましたぺこり)





とりあえずまとまらんので終わるおwww

骨格調べる専門の審査員になりたいw

触り放題wwwwそれを生業としたいお血が!wwwww





げへへ(´-┃