いやー…www | ペリーの戯れ言綴り

ペリーの戯れ言綴り

暇人のクセになんもしてない、そんな人間の不定期日記


興奮冷めやまぬwww


朝起きたらなにこれ?www
首あいたたたーw
肩もバキバキゆってパー
喉がヒリヒリ痛いどす(^p^)www←


しかしよい目覚めだー
一緒に参戦した友達んちに泊めてもらっとるんだが
昨日の晩に今日の分の服着て寝ようかな?
とか思ってたら

あwww
グッズでかったパーカー様があるではないかwww←←

と いうわけで
気分もyukihiroに浸かったまま(なんてったってライブ終わり友達んち直行で即acidDVD鑑賞会)
yukihiroに包まれて寝たw(←いい加減にしろ)


てかこのパーカー様
ちょー着やすい寝やすい

なんたってバックにゃあ
『nightfall
13個の★(^O^)←
daydream』

ですもんねーーー!!!!!ひっほいw

そら寝れるわっ!
13日の金曜日がてらな夢見ても
これ着て寝れば悪夢じゃねんだよ(^p^)www


恐るべきacidパワードキドキ


gdgdレポはまた後ほどー



げへへ