9/16 アババイ朝礼ブログ in 名古屋 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

本日は祝日ですので、皆様はお休みのところでしょうか?

アババイは本日も元気にOPENしております!

お仕事の方もそうでない方も!元気に一日スタートです!

 

金谷さん 

 


池田建設様
撮影2本とお昼ご飯をご馳走になりました!

 

スージーさん 

 


お茶出しとお片付けをご協力くださる方々に感謝
お願いしてなくても気づいてくださるので助かります。

 

かゆちゃん 

 


ピュアスタイル様にかかわってくださった方々に感謝
なかなか集客できない理由を一緒に考えてくださいました!

 

けいちゃんさん 

なっちゃんさん
的確なフィードバックをくださるので感謝!
社長

美味しいドーナツをくださいました!

 

岡本さん 


副社長とボギーとスージーさん
お忙しいなか今後の話をできたことに感謝です!

 

専務 

ゆうちゃんさん
生誕おめでとうございます!
癒しに感謝!

 

 

たけちいさん
 

マリナさんに感謝!

アジア建設様の客声素敵に仕上げてくださいました!

 

ローラさん 

誕生日をお祝いしてくださった皆さんに感謝!

一日幸せな気分で過ごせました!

 

きくりんさん 

おりゅうさん
終わりがけにゴミ出しの声かけをしてくださったので感謝です!

 

おりゅうさん 

常務に感謝
2日で6ページの指示書wp仕上げるところを3ページしかできず、巻き取ってくださいました!

 

ちーままさん 

智治さん
作業で止まっているところを手伝ってくれた
夕方ゴミ出しをしてくださった方に感謝!

 

氏永さん 


エレーナさん
デザインを作成してくださってきちんと構築までいけたので感謝です!

 

 

智治さん 

ちーままさん
都度ご指摘ご指導いただき成長できているので感謝
スージーさん
お茶だしや片付けしてくれるので非常に助かります。

稲本さん 

扇建築工房様にかかわってくださった方に感謝!
問題なく公開まで運ぶことができました。

ふくじいさん 

ちーままさんに感謝!
作成した資料で誤った部分をしてきいただけました!

あややさん 

mdのみんなに感謝です!
MEO、引き続きシートについて、ミーティングについて動いてくれるので助かります!

 

まりちゃん 

てんてんさんに感謝
既存修正をすごいスピードで対応いただけてびっくりしました!

けんけんさん 

ローラさんに感謝
広告バナーのミスを教えてくださり問題が起きる前に対応できました!

ボギーさん 

 


なっちゃんさんに感謝です!

今後の動きについて話合うことができました!