【名古屋】7月17日(水)感謝の朝礼! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

久しく書いてなかった朝礼ブログに当たりました。
奇跡ですね〜奇跡ですよ〜!


雨の日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
WEBディレクターほにゃらら常務のバービー坂本です。

どんどん肩書が増えたり変わったりしてて、もはや自分が分からなくなってきました。

最近はジョームって呼ばれてます。宜しくお願いします。

 

今日の朝礼ブログです!



まりちゃん

河合建築様に感謝!とても細かくヒアリングシートを記入いただけました!今後が楽しみです!

けんけん


エレーナさんに感謝!パートさんの漏れを対応いただきました!

ボギー(ボギーいなかった)


すみすみに感謝!シートの整えなど細かく行ってくれて助かりました!

ウォン(連続のウォン)


協力会社さんに感謝!メタ周りについて画面共有してレクチャーいただきました!

すみすま


snsチームに感謝!分からないこともすぐにみんなが回答いただけて、いつも感謝てす!

やがちゃん


野崎工務店様の修正に関わってくださった方々に感謝!私が分からない所をおしえていただきました!

かゆちゃん


華建築さんのメールエラーに対して、たくさんの方々が見てくれて感謝です!

引き続きご対応させていただこうと思います!

なっちゃん


稲本さんに感謝!公開時の修正や公開作業など入っていただき、感謝です!

織田さん


ちーままに感謝!たくさんのリマインド、ありがとうございます!
あと副社長のお姉さん家族に感謝!噂のシュカちゃん、お人形さんみたいで癒されました〜

副社長


ディレクターみんなに感謝!姉家族が来た時みんなが出迎えてくれて感謝です!またオオトリ建設様のミーティングもかなり濃い内容で勉強になりました!

たけちぃ


デザイナーと坂本さんとハーバルアイ様に感謝!
お忙しい中情報をいただけて感謝です!

ローラ


オオトリ建設様の同行させていただき感謝!とても勉強になりました。

きくりん


パートのがんちゃんに感謝!図の作成を手伝ってくださいました!

おりゅう


昨日お休みをいただけたことに感謝。また、週末に全体共有出来て感謝です!また常務は、昨日投稿分の動画をアップしてくださいました!

ちーまま


智治と福じぃに感謝!封入作業をもくもくと手伝ってくれました!

もっくん


なっちゃんに感謝!公開時ドタバタしましたが、無事公開できたことに感謝です!また松崎さんにも感謝で、難しいコーディングに相談のっていただきました。

智治


福じぃに感謝!倍の効率で封入作業が完了できました!

福じぃ


バックオフィスのMTGに感謝!課題が明らかになってよい時間となりました!

あやや


おかゆちゃんに感謝!返信作業や修正を手伝ってくださり感謝です!


総会前MTGに感謝!全体と事業部ごとに分かれて最重要課題について話し合うことが出来て良かったです!また私も昨日来てくれた、副社長の姉家族に感謝!シュカちゃんが可愛すぎました!!

 

 

以上!

 

今週末は晴れるらしいですよ~

皆様熱中症には十分気を付けてくださいね!