20240626 アババイ感謝の朝礼!!!!!! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!!!!

 

本日もアババイ朝礼始まりました。ニコリ(^▽^)/

ディレクターさんは合宿のため、社内にいるメンバーが少なくこじんまりとした朝礼でしたが、皆さん朝から元気いっぱい!

よし、今日もお仕事頑張るぜ、、、メラメラ

 

皆さんの感謝紹介していきます!

 

おりゅうちゃん

SSLについて教えてくださった方々に感謝!

(天の声)なんだか難しそうなことを対応していました!おりゅうちゃんお疲れ様です!!!

 

ちーまま

ゆういさん、ぽにょさんに感謝!

ランチ誘ってくれたことに感謝!

(天の声)私もランチ行きたいです!!!!!!!!

 

稲本さん

アババイコンテンツMTGに感謝

延期になってしまったけど、その分いろいろと調べたりして内容考えていきたいと思いました!

(天の声)稲本さんはアババイのためにたくさん考えて動いてくださる素敵な先輩や、、、感謝

 

氏永さん

おりゅうちゃんに感謝!

SSLについてのお客様対応をわからないなりにもしっかりと動いてくれたことに感謝!

(天の声)氏永さんは教え方がうますぎる、、。私もこっそりおりゅうちゃんと一緒にご教授いただきました、、何もわからなかったけど。

 

宮本さん

氏永さんに感謝

久しぶりの構築で氏永さんにたくさん教えていただけたことに感謝!

(天の声)宮本さんが構築で苦戦していました!!!!!!!!!!

 

金谷さん

住創館様とチェンさんに感謝

長時間の撮影に協力してくれたことや、チャンさんは撮影の事前準備をしっかり行ってくださったことに感謝!

(天の声)金谷さんはずっと忙しい!しっかり休んでほしいです(´;ω;`)

 

ス―ジさん

専務、稲本さん、あややさんに感謝

お客様対応でわからないことがあり、たくさん相談に乗ってくださったことに感謝!

(天の声)スージーさんかわいい、、。

 

ぽにょさん

まりなさん、たけちいさんに感謝!

自社マーケの撮影に協力してくれたことに感謝!

(天の声)まりなさんの英語スピーチ、楽しみ、、、、

 

菊池

坂本常務に感謝!

菊池のデスクにずtttttっと置いてあったスムージーのごみを捨ててくださったことに感謝!!!!

その節はすみませんでした!!!!!!!!!!!!!以後気を付けます。

 

みんな感謝いっぱい!本日もよろしくお願いいたします!!!!