5/21 アババイ名古屋感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!!!智治です!!!

5月生まれのスタッフが多くて感謝だらけの朝礼です!!

4人もいる!凄い!(語彙力)

 

はい、それではどうぞー('ω')

 

 

 

あやや

 

 

たけちいに感謝!定期打ち合わせの提案をしてくれました!!

 

 

ふくじい

 

 

スージーに感謝!
インスタの保存を教えてくれた!!

 

 

まりな

 

 

なっちゃん&バンク&たけちい&坂本さんに感謝!
キャッチコピー考えるのに手伝ってくれました!

 

 

けんけん

 

 

稲本さんに感謝!デザイナーミーティングに参加してくれました!!

 

 

チェン君

 

 

石原さんに感謝!外注さんとのやりとりをしてくれます!

 

 

ウォン君

 

 

お客様に感謝!都度の確認をしてくださいます!!

 

 

かなやん

 

 

社長に感謝!新卒採用の諸々進めてくれました!!

 

 

スージー

 

 

ぽにょに感謝!色々調べて教えてくれました!!
ふくじいに感謝!専務に感謝!!

 

 

ぽにょ

 

 

まりなに感謝!ホームページでわからないこと教えてくれた!

 

 

やがちゃん

 

 

バンク&織田さんに感謝!
フィードバックしてくれました!!

 

 

かゆちゃん

 

 

坂本さんに感謝!
ページデザインのアドバイスをしてくれました!!

 

 

なっちゃん

 

 

お誕生日をお祝いしてくれた皆様に感謝!!!

 

 

坂本常務

 

 

定期社内会議に感謝!
改めて数字の擦り合わせができました!!
選挙に関してたくさん動いてくれている皆様に感謝!

 

 

織田専務

 

 

お誕生日を祝ってくれた皆様に感謝!!!
両親に感謝!二人がいたからこそ今があります。

 

 

渡久地副社長

 

 

あやや&やがちゃんに感謝!!
お客様訪問時に最高の対応をしてくれました!

 

 

たけちい

 

 

あやや&坂本さんに感謝!
定期の時間でお客様との良い関係性を見せてくれました!!

 

 

ローラ

 

 

ぽにょ&スージーに感謝!
metaの件で解決してくれました!!

 

 

きくりん

 

 

選挙ポスターを作ってくれた皆様に感謝!
超立派!!!

 

 

おりゅー

 

 

坂本さんに感謝!
凄い速さで指示書を作ってた!凄い!!

 

 

ちーまま

 

 

会議に感謝!数字の擦り合わせができました!!
 

 

 

稲本さん

 

 

お客様に感謝!!MAツールの件で色々やり取りできました!!!

 

 

うーじー

 

 

テンテンに感謝!質問に即回答をくれて感謝!!

 

 

わしじゃよ、新一

 

 

新卒採用諸々で動いてくださった全ての皆様に感謝。

 

 

 

それでは本日もアババイオープン!!!('ω')ノ