5/13 感謝の朝礼in名古屋 ☔ | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

5月13日 あいにくの雨模様です☔

気分は晴れやかに、1週間頑張っていこうと思います!

 

ばんちゃん
1週間程、出張に行かせて頂いたことに感謝
その間に一階のリノベに動いてくれた皆さんにも感謝

たけちぃ
ケンケンに感謝
動いている案件をスムーズに進めることが出来ました

ローラ
お客様の広告キャッチコピーを考えてくれた皆様に感謝。たくさんの意見ありがとうございます

きくりん
ろーら、おりゅうに感謝
休み前のゴミをまとめてくれました

おりゅう
椅子の組み立てを手伝ってくれた、ケンケン、くふじぃに感謝

ちーまま
ともはるに感謝
たくさんの業務を遂行してくれてます

もっくん
坂本さん、たけちぃ、あややに感謝
たくさんの確認作業をしてくれました

せんと
制作の皆様に感謝
納期通り進めてくれてます

あやや
色々な方々に感謝
指示書や打合せなど、もろもろ助かりました

ふくじい
とぐちさん、岡本さんに感謝

まりちゃん
ばんちゃん、たけちぃに感謝
案件のすり合わせをしてくれました

かなやくん
やがちゃんに感謝
土曜日の撮影おつかれさまでした

ケンケン
たけちぃ、テンテン、あややに感謝
案件の共有をしっかりさせてもらいました

かわいくん
制作チームに感謝
沢山のことを進めてくれました

ボギー
なっちに感謝
パートさんの共有資料など作成してくれました

うぉん
制作さんに感謝
技術的な対応を親身に答えてくれました

ポニョ
新しい案件の引き継ぎをしてくれた、ゆうちゃん、なっちゃんに感謝

すみすみ
朝会に感謝
判断指示が早くて助かりました


やがちゃん
金谷くん、お客様に感謝
声役初挑戦で沢山の学びがありました

おかゆちゃん
パソコンを直してくれたせんとくんに感謝

坂本さん
たけちぃとお客様の案件に関わってくれた皆様に感謝。なっちゃんにも感謝、YouTubeライブの準備をサクサク進めてくれました
 

 


織田
やがちゃんに感謝
急遽土曜の声役を行ってくれました!

 

 

以上

今週も頑張っていきましょう!