4月9日(火)感謝の朝礼!in名古屋 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

ちーままデス。

 

 

早速ですが、本日の朝礼

ともはるからスタート!

新卒採用チームのメンバーに感謝!

色々情報共有してくれて、順調に進んでおります!

 

 

 

もっくん

氏永君に感謝!

合宿前に色々共有・確認しておきたい事があって

時間を作ってくれた事に感謝。

なっちゃんに感謝!

サーバー関係で調査にあたってくれていて助かるので感謝!

 

 

 

せんとくん

てんてん・稲本さんに感謝!

システム移設DAYでしたが、他の業務もある中、進めて下さったので感謝!

 

 

 

ボギー

きくりんと就活生に感謝!

就活生は色々と聞いてくれて気付きになった。

きくりんは面接時の雰囲気を和やかにしてくれました。

 

 

 

あやや

坂本さんとけんけんさんに感謝!

製作前ミーティングをして頂けて、色々と気付く事が出来ました!

 

 

 

福じい

経営戦略会議に出席させて頂けて感謝!

各部署の情報を共有して頂けたので感謝です。

 

 

 

けんけん

松﨑さんに感謝!

TOPの細かい動きなど、逐一連絡下さって感謝です。

 

 

 

ちぇん

石原さんに感謝!

ミーティングで色々話しをさせて頂いて、

新しいノウハウを貯める勉強になりました。

 

 

 

ウォンくん

新卒採用チームのメンバーに感謝!

和やかなムードで面接を進めてくれているので感謝。

 

 

 

マリナ

かなやんに感謝!

色々聞いて取りまとめ、情報共有をしてくれるので感謝!

 

 

 

かなやん

チェンさんに感謝!

諸々の漏れを巻き取って下さって助かりました!

 

 

 

ぽにょ

スージーに感謝!

色々と細かい作業をお願いしているのですが

積極的に取り組んで下さっているので感謝です。

 

 

 

スージー

ダイソンの掃除機を直して下さった方に感謝!

おかげでお掃除捗ります!

 

 

 

ヤガちゃん

織田さんとポニョに感謝!

色々と困っている時に声を掛けて下さって、助けて頂いております。

 

 

 

おかゆちゃん

ばんさん・ウォンさんに感謝!

お客様との打合せに同席させて頂いて、色々勉強になりました。

 

 

 

織田さん

ヤガちゃんに感謝!

理解力早く、色々と作業を巻き取ってくれているので非常に助かっています。

 

 

 

たけちぃ

あややさんに感謝!

お客様との打合せに同席させて頂いて、色々勉強になりました。

やがちゃん!

傘を貸してくれてありがとう!!

 

 

 

ローラ

ウォンさんに感謝!

お電話でのお客様対応の際にフォローして頂けて助かました。

 

 

 

おりゅうさん

坂本さんに感謝!

色々と分からない所を直ぐに教えて頂けて助かりました。

 

 

 

きくりん

ボギーさんに感謝!

和やかな雰囲気で面接する事が出来ました!

 

 

 

ワタクシ

経営戦略会議に出席させて頂き感謝です。

各部署で進めている事など、情報共有の場を設けて頂けた事に感謝デス。

 

 

 

 

 

 

せっかく満開になった桜も雨で散ってしまいそうですね。

今年は特に満開の期間が短かった気がします。

花の命の短い事に少し寂しさを感じます。

 

 

今日も頑張って行きましょう!