アババイ名古屋 感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

アババイ経理の坂本です。

昨日から入社された方々も参加する朝礼は凄く活気があります!

それでは本日の朝礼にまいりましょう('ω')ノ

 

 

ちーまま

 

 

ゆうちゃみに感謝!
外注さんの請求書に関してすごく見てくれました!!

 

 

きくりん

 

 

高木くんに感謝!!
採用関係ですごい対応してくれました!!

 

 

高木くん

 

 

制作チームに感謝!
役に立てることが無いか常日頃考えられました!

 

 

稲本さん

 

 

ケンケンに感謝!
公開する動線に関して制作してくれました!!
坂本さんに感謝!
途中病院行けました!!

 

 

うーじー

 

 

テンテンに感謝!
記事移設の件で諸々教えてくれました!!

 

 

あやや

 

 

稲本さんに感謝!
チャットワークで連絡&対応をしてくれました!

 

 

粥川さん(New!)新人社員

 

 

研修に関わってくださった皆様に感謝!!
イメージしやすい環境にしてくれました!

 

 

大川さん(New!)新人社員

 

 

研修に関わってくださった皆様に感謝!!
アババイが大切にしていることを教えてくださいました!

 

 

ふくじぃ

 

 

社長&坂本さんに感謝!
ドーナツ美味しかったです!

 

 

ケンケン

 

 

稲本さんに感謝!
動線の件で共有してくれました!!

 

 

チェン君

 

 

坂本さんに感謝!
お忙しい中ミーティングをしてくれました!

 

 

ウォン君

 

 

ヤガちゃんに感謝!
お客様の撮影に同行してくれました!
まりなに感謝!
撮影中に対応してくれました!

 

 

まりな

 

 

氏永さんに感謝!
修正に関してたくさん教えてくださいました!
あややに感謝!
契約書の件で細かくたくさん教えてくださいました!

 

 

竹内さん(New!)新人社員

 

 

研修に関わってくださった皆様に感謝!!
Googleカレンダーやたくさん準備を進めてくれました!

 

 

ぽにょ

 

 

坂本&高木くんに感謝!
これからの動きを教えてくださいました!

 

 

やがちゃん

 

 

ウォンに感謝!
撮影同行してくれました!勉強になりました!

 

 

なつお

 

 

お客様&制作チームに感謝!
社内全体でやる気が出ました!

 

 

さかもっさん

 

 

SNSチームに感謝!
現状把握の時間をいただきました!
研修に参加させていただき感謝!
日々の振り返りになりました!!

 

 

織田さん

 

 

定期のお客様に感謝!
たくさんのご相談を受けてやる気がみなぎりました!

 

 

とぐっちゃん

 

 

まりなに感謝!
分からない中最後まで進めてくれました!!
日報に感謝!
改善案&気付きが多くて楽しいです!!

 

 

 

わし

まりなに感謝!
新人さんのサポートに入ってくれました!!

 

 

新しい方々も入って益々活気に満ちているアババイ!!

新人さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!('ω')