感謝の朝礼 IN 名古屋 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

 

もうお昼!早いですね~~

本日もアババイOPEN しております🌞バンクです

 


智治さん
渡久地さんとちーままに社内mtgのお時間いだだけで感謝!



ちーまま
ばんちゃんが忙しい中打ち合わせの時間をいただけて感謝!ありがとうございます。



きくりん
お休みをいただけたことに感謝!
検査をしに行ってきたのですが、思ったより長くほぼ1日、、長かった、、
急遽のお休み本当にありがとうございます。



ボギー
氏永さんさんに感謝!
初TOP構築チャレンジで時間を割いていろいろ教えてくださって助かりました。次回は自分の力で頑張ります!



氏永さん
高木くんに感謝。
想定していた時間でしっかり終わらせてくれて
今後の目標も見つめ直すことができて
自分もアウトプットする機会があり学びもあったので感謝!



稲本さん
ドメイン管理会社に感謝!
かなり難易度の高いフローだったんですが
ややこしい構造を丁寧に説明してくれて助かりました。



あやや
お客様とカメラマンに感謝!
スタッフ様が素敵な笑顔で対応してくれて、カメラマンもお客様の良さを引き出す動きをしたくて助かりました!



福じい
氏永さんさんに感謝!
GA4レポート作成で助けてくれました。ありがとう!




けんけん
氏永くんが既存修正のサポートしてくれて助かりました。


ぽにょ
ゆうちゃんに感謝!
お客様から質問いただいた件をサポートしてくださいました!



なっちゃん
チェンくん金谷くんまりちゃんに感謝!
トラブルがたくさんあった1日だったのですが、臨機応変にみんな対応してくれて何とか撮り終えることができました。ありがとうございます!



坂本さん
お客様に感謝。
貴重なお時間を頂戴してお話ができたので感謝!!
織田さんのお客様への寄り添い方がすごくて、、たくさん学ばせていただきました。
あとは先に現場に向かってくれたあややが
すごくいい空気を作ってくれて感謝!ありがとう〜




織田さん
お客様と坂本さんとあややに感謝!
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、お客様も思いの丈をたくさん伝えてくださってまずとても感謝です。
坂本さんもすぐに提案してくれたり、あややが現場の空気を作ってくれたり。
全員の働きが昨日の解決を導いてくれたなと思いました。ありがとう!



夜は娘が来てたんですが、アババイスタッフがみんな面倒を見てくれて助かりました。ありがとう!

 

 

私!いつもみんなに感謝!今日も頑張ります^^