12/28 アババイ名古屋 感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

みなさんおはようございます!

アババイの氏永です!

 

もう年末ですね。

明日はアババイの大掃除になりますので、業務ができる日は本日が最終日となっております。

やり残しがないように一つずつ確認をして、滞りなく今年を追われるように本日頑張ってやっていこうと思います。

 

それではおそらく今年最後の感謝の朝礼スタートです!

 

むぎちゃん


織田さんに感謝
進めている下層のチェックをしてもらい感謝

あやや


諸々のミーティングに感謝
年明けまでにまとめていこうと思えたので感謝

和樹くん


てんてんさんに感謝
アナリティクスの設定を確認修正してくれて感謝

ふくじい


渡久地さんに感謝
GA4関係の新しいミッションを貰いました

けんけん


エレーナさんに感謝
外注様の対応にどんどん入ってきてくれることに感謝

チェン


金谷くんとパートの皆様に感謝
休みの中色々対応をしてくれて感謝

ばやしさん


オートバックスの定員さんに感謝
ベルファイアのタイヤ交換でお世話になったので感謝

金谷くん


半休いただけて感謝
ゆっくり休めたので感謝

ぽにょ


ゆうちゃみさんに感謝
漏れやチェックをたくさんしてくれて感謝

まりな


むぎさんに感謝
ロープレには辿り着けなかったが、質問にたくさん答えてくれて感謝

なっちゃん


ミーティングに感謝
仕組み化で前進しなければならない事を決める事ができて感謝
外の片付けで皆さんに感謝

智治


皆さんに感謝
外の片付けがスムーズに進んだので感謝

あやねえ


ミーティングに感謝
やらないといけない事を再確認できて感謝

ちーまま


ゆういちゃんと智治に感謝
お昼を一緒に食べたり補助金関係が進んだので感謝

菊池さん


むぎちゃん先輩に感謝
既存の確認をしてくれたおかげで作業がスムーズに進んだので感謝

高木くん


ウジナガさんに感謝
新規案件の共有ツールがうまく動かなかったが、手伝ってくれて完了できたので感謝

稲本さん


ツカサ建材さんに関わってくれた皆様に感謝
年内最後の公開案件で滞りなく進める事ができたので感謝

 

少し早いですが、みなさん良いお年を!!!