【名古屋】12/13(水)感謝の朝礼! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

ここ数日とても暖かいですね!

桜が春だと間違えて咲いてしまいそうガーベラ

来週からは寒くなりそうなので皆様お身体に気を付けて、、、

 

ポニョ


なっちゃんさんに感謝!
豊和建設様からの質問でわからないところを丁寧に教えてくれました!

なっちゃんさん


バンちゃんあやねえに感謝!
体調悪い中いろいろと対応してくれました!

あさみんさん


織田さんに感謝
WinsHomeさんの指示書チェックしてくれて、さらにアドバイスもくれました!
オオトリ様、家Zou様の忘年会にも感謝!
美味しいお店にも連れて行って頂きましたスプーンフォーク

織田さん


あさみんさんに感謝!

WinsHome様は久しぶりの新規D1で、難しかった!

坂本さんが作成してくださった指示書が早かったし、すごくいいなと思えるものを作ってくれました。

バンクさん


2日間お休みいただいたことに感謝
体調不良で休んでいる間に対応してくださったみなさんに感謝
いつもお世話になっているオオトリ様と家Zou様の忘年会に参加できなくて残念ショボーン

あやねぇさん


2日間お休みを頂けて感謝!
たくさんのタスクを快く受けてくれるMama Worksさんにも感謝!

ともはるさん


バンクさんあやねえさんに感謝!
体調不良でお休みの中、至急の請求書の対応などしてくれました。
ウォンさんにも感謝!
いつも早い対応をしてくれますニコニコ

ちーままさん


ゆういさんに感謝!
いつも細かい連絡などの対応をしてくれて助かっています!

きくりん


けんけんさんに感謝!
印刷物入稿について教えてくれました。
新いことをたくさん学ぶ良い機会でした100点

ボギーさん


氏永さんに感謝!
問題発生で忙しかったけどその中で時間作って教えてくれました。
自分の作業に集中できる環境を頂けて感謝!

稲本さん


河合建築さんの公開日でバタバタしたけどなんとかなったことに感謝!
サーバー問題があってちょっと大変だったのですが無事に公開できてよかったです。


氏永さん


稲本さんに感謝!
昨日は緊急の問題発生などで自分のタスクが遅れてしまったのですが、

いつもこんなことをこなしている稲本さんはすごいです!!

むぎさん


氏永さん稲本さん和樹さんに感謝!
自分だけじゃわからなかった問題を助けてもらえました。

あややさん


金谷さんに感謝!
住創館様の撮影で、運転をしてくれて、車の手配もしてくれて、楽しい話をして車酔いを紛らわそうとしてくれて感謝!

和樹さん


なっちゃん、むぎちゃん、稲本さん、氏永さんに感謝!
河井建築さんのHPについて分からないことを助けてくれました。

初めて聞くパターンの問題があったけれど何とかなりました。
バンクさんも体調悪い中対応してくださって感謝!

じい


氏永さんに感謝!
GA4について隣について教えて頂いたおかげてだいぶ1人でできるようになりましたパソコン

けんけんさん


あやねえに感謝!
素材関係で分からないことがあったのですが、体調不良の中対応してくださいました。


チェンさん


フォーラムプランニング様とマリナに感謝!
良い雰囲気で楽しく撮影を進められました。
マリナは機材の準備中にお客様とコミュニケーションとって関係性を築いてくれました。

ウォンさん


岡本さんに感謝!
昨日は訪問先で鍵が開かないトラブルがあって助けて頂きました。

こういう緊急の問題あったときにいつも対応してくださるので感謝です!

金谷さん


あややさんに感謝!
スムーズな撮影ができました。
オオトリ様と家Zou様の忘年会に参加させていただいて感謝!
色々と勉強になりました!

 

マリナ

フォーラムプランニング様とチェンさんに感謝!

出発前は一番緊張していたんですが、チェンさんとお話や現地でのお客様とのおしゃべりで気持ちがほぐれて、何に緊張していたんだかも忘れて撮影に挑めました。

実際にお客様を訪問して顔を合わせて物件を見るといつもオフィスのデスクから見ている景色と全く違っていい経験になりました!この素晴らしさをお客様のお客様にも伝えていきたい!!

 

今日も一日頑張りましょう!

Have a great day:)