11月21日(火)朝の朝礼in広島 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

本日も感謝の朝礼スタートです!!


■片岡さん



マリちゃんに感謝!

名古屋で集計をしてくれたので感謝です!!

----------

■橋さん



実家の父・母に感謝!!

息子の七五三に来てくれてありがとうございました!!

----------


■梶東さん



ゆうちゃみに感謝

東京のお土産ありがとうございました!!

 

なっちゃんに感謝

七呂建設さまのデザイン確認ありがとうございました!!

----------

■中原さん(お好み焼村に行ってきました。)

 

ゆうちゃみに感謝

東京のお土産ありがとうございました!!


本日アババイ広島スタート!!
本日も良い感謝がうまれますように(^^)/