【10/25】アババイ感謝の朝礼 名古屋 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

夕方ですがこんばんは!

遅くなりましたが本日の名古屋感謝の朝礼です!

 

むぎちゃん

 

 

亀工房さんに関わっていただいた皆様に感謝!
感動を与えられる納品になりました!

 

 

あやや

 

 

むぎちゃんに感謝!
たくさんの共有をいただき私も感動!

 

 

和樹くん

 

 

亀工房さんに感謝!!
同じく感動!お客様の意欲的な姿勢を見てとても良い納品になりました!!

 

 

ふくじい

 

 

渡久地さん&まりなに感謝!!
色々教えていただきました!!

 

 

ケンケン

 

 

うーじーに感謝!既存対応で久しぶりにコーディングしましたが、

不明点を直ぐに教えてくれました!

 

 

 

ウォン君

 

 

チェンくんに感謝!カメラのイロハを教えてもらった!

 

 

 

かなやん

 

 

高橋建築様に感謝!長時間の撮影でしたがとても楽しかったです!!

 

 

 

まりな

 

 

ふくじい&あや姉に感謝!!
ピボットテーブルについて、良いアウトプットの場になりました!

 

 

 

ぽにょ

 

 

架蓮さんに感謝!定期の中で関係性の大切さを知りました!!

 

 

 

なっちゃん

 

 

家ZOUの大島社長に感謝!!
ケーキ美味しかったです🍰

 

 

 

坂本さん

 

 

あや姉に感謝!動画チームのシートを作ってくれました!
大島社長に感謝!ケーキ美味しかった🍰

 

 

 

織田さん

 

 

レンレンに感謝!お客様への引き継ぎをしてくれた!

 

 

 

レンレン

 

 

たくさんのお客様に感謝!色々とご挨拶をさせていただく中で

心温まるお言葉をいただけました!!

 

 

 

とぐっちゃん

 

 

大島社長・まりな・ふくじいに感謝!
色々な気付きをくださいました!
シネアドのセミナーでも意欲的な皆さんに感謝です!

 

 

 

あや姉

 

 

ゆういさんと智治さんに感謝!
直ぐに気付いて対応してくれました!

 

 

 

ちーまま

 

 

智治に感謝!
アンケート調査で対応してもらいました!

 

 

 

ななちゃん

 

 

パートのがんちゃんに感謝!
自分で考えて進んで動いてくれます!

 

 

稲本さん

 

 

やり取りしている協力会社さんに感謝!
スムーズにやり取りしてくださいます!

 

 

うーじー

 

 

ななちゃんに感謝!XDの使い方教えてもらった!!

 

 

 

ぼぎー

 

 

うーじーに感謝!分からない時に直ぐ教えてくれることもそうですが、
自分で調べて一人で解決するという教育を施してくれます!!

 

 

 

ぼく

 

 

あや姉に超絶感謝!!
いつも大変な中、直ぐに質問に答えてくれます!!

ちーままに感謝!!

体調が悪い中、いつもいつも支えてくださいます!!!

 

 

それでは本日もアババイオープン…してます!!