【名古屋】5月16日 感謝の朝礼! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

どう最近?

急に気温があがって、昼と夜の寒暖差にやられそうな日々ですね。

水分補給と十分な睡眠、栄養満点の食事で健やかに過ごしていきましょう!

 

 

それでは本日の感謝の朝礼です!

 

 

■さかもとさん

 

外注さん探しの旅に出てくれている制作のみんなに感謝!
10件ほどアポ取れた!
一斉に電話かけてくれていい感じに話を進めてくれていた◎

 

 

 

■おださん

 

二次面接に来てくださった方に感謝!
緊張されていたけど、元々警視庁に入ることを目指していたり、お笑い芸人を目指したり、
あややと同い年だったり...とたくさん魅力がつまった方が来てくださって嬉しかった◎

 

 

 

■すずきさん

 

移管関係でやりとりしている会社さんに感謝!
コンスタントに情報をくださる方が多くて助かってる◎

 

 

 

■坂本智治さん

 

税理士のみやしろさんに感謝!
今後のやり方進め方など、ちーままと一緒にすり合わせできた◎
制作のみんなにも感謝!
一緒に架電すすめられました◎

 

 

 

■ちーまま(ボヤァ…)

 

税理士さんに感謝!
色々決算のことや4月から導入したツールでわちゃわちゃしてたけど

進めてくれてるのでありがたい◎

 

 

 

■いわみさん

 

原田さんに感謝!案件についての質問をすぐこえたえてくれます。

 

 

 

■いなもとさん

 

制作のみんなに感謝!外注探しの架電ありがとう!
織田さん・マンション倉庫さまに感謝!
対応していて、すごく良くなった!というお声もいただけたので感謝◎

 

 

 

■うじながくん

 

エレーナ・私に感謝!
今の新規構築とデザインが追いかけっこの状態だけどコンスタントにデータいれてたので助かった◎

 

 

 

■あややさん

 

織田さん・むぎ・私に感謝!
お客様の喜んだ顔を見れました◎

 

 

 

■まいまいさん(ボヤァ)

 

ともはるさんに感謝!

案件内のシステムで、ページャー部分の違和感について気づいてくれた◎

(あれ気づいたのうじながくん?あれ??)

 

 

 

■かなやさん

 

オオトリ建設の鈴木さんに感謝
2人での撮影だったけど、より一層がんばろうと思えました◎

 

 

 

■ちぇんさん

 

あやねえに感謝!

複数のお客様から出てきたイレギュラー対応をしてくれました◎

 

 

 

■うぉんくん

 

建築サポートさまに感謝!

いろいろ対応している中で、ご納得してくださってありがたい◎

 

 

 

■なっちゃんさん(なんか全身になっちゃった)

 

ばんちゃんれんれんに感謝!
忙しい中なのに、すぐ確認してお返事してくれました◎
かずきくん・むぎ・あややに感謝!
かずきくんが来た瞬間、急に3人で筋トレしだして面白かったので感謝◎

 

 

■わたし

 

織田さん・むぎ・あややに感謝!

お客様との打ち合わせで、すごく喜んでくださった姿を見られた◎

みなさんと一緒にお仕事できてよかった^^

 

 

それでは本日も宜しくお願いいたします!!!