3月28日(火) 感謝の朝礼in名古屋! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

ちーままでゴザイマス。

暖かくなりましたね~

早速ですが今日の朝礼です。

 

 

ななちゃん

むぎちゃんに感謝!

バナーの初案を直ぐにチェックしてフィードバックして下さったので助かりました。

 

 

 

せんとくん

バンクに感謝。

修正チェックを直ぐにフィードバックしてくれたので助かりました。

 

 

 

 

ともはる

ちーままに感謝。

今後に向けて色々教えてくれたので感謝。

 

 

 

まいまい

けんけん・れんれんに感謝。

キャンバを使う事になったのですが、色々教えてくれたので助かりました。

 

 

 

 

むぎちゃん

氏永さんに感謝。

ディレクターチェックが押していたんですが、対応して下さったので感謝。

カズキさんに感謝。

色々フィードバック、アドバイスして頂けて感謝デス。

 

 

 

かずきくん

商談したお客様に感謝。

「アババイさんにお願いしたいです」と言って頂けてモチベーション上がりました。

むぎちゃんにも感謝。

同席したお客様に対して丁寧な説明をしてくれて助かりました。

 

 

 

 

けんけん

鈴木さんに感謝。

デザインで色々アドバイス頂きました。

 

 

うぉんくん

社長に感謝。

ZOOM部屋の改修して下さるという事で、業者さんが下見に来社されました。

モチベーション上がりました。

 

 

 

 

みゅうみゅう

ウォンくんに感謝。

広告関係で色々教えて頂いて勉強になりました。

 

 

 

おださん

オグリーン様に感謝。  

撮影に協力して頂けて感謝。

かなやん・ももさんにも感謝。

撮影の雰囲気づくりをしてくれて、良い写真が出来たかと思います。

 

 

 

 

 

ワタクシ

ゆういちゃん・幸子さんに感謝。

私のリテラシーの低さにフォローして下さって感謝デス。

 

 

 

 

急に暖かくなって、桜も満開!

今日も頑張って行きましょう!!!