【名古屋】3/27感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

今日の名古屋本社の感謝の朝礼だよ~~~!!

 

レンレン
合宿の参加に感謝。
色々と話し合うことが出来て良かったです。
夜も飲みながらいろいろな人と交流が出来ました。



ばんちゃん
合宿の参加に感謝
稼働を止めるのはリスクもあるけど、

来期の重要な話あいが出来ました。

ゆういちゃん
色々な手配を進めてくれて本当に助かったです。




ともはる
合宿の参加に感謝
皆さんの意見を聞けて良かったです。
充実した時間でした。
ゆういちゃんにも感謝。

準備お疲れ様でした。



ちーまま
合宿に感謝
前向きな話し合いが出来ました
ゆういちゃん
細々とした準備がありがたかったです。



桃井さん
合宿、ゆういちゃんの丁寧な準備に感謝。
帰りの車の手配までして頂いて感謝



ちなみちゃん
合宿に感謝
色々なメンバーと様々な意見が聞けて良かったです。
お客様の撮影にも感謝です。



ななちゃん
合宿開催とゆういちゃんの準備に感謝。
アレルギーのことも調べてくれました。



せんとくん
社長、合宿に感謝。
ゆういちゃん、手配ありがとうございました。
制作メンバーともたくさん話せてよかったです。



むぎ
合宿に感謝。

普段話せないことをたくさん話せました。
ゆういちゃんはたくさん準備を進めてくれました。
ディレクター 指示書のお手伝いありがとうございます。



まいまい
合宿と
ゆういちゃんの準備に感謝、
他部署との交わる機会があることで色々と知ることが出来ました。



かずき
合宿、普段話さないメンバーと話すことで発見がたくさんありました。感謝。
ゆういちゃんは準備ありがとうございました。



ケンケン
合宿、社長
ゆういちゃんに感謝。
制作メンバーにも感謝。



河合くん
合宿、ゆういちゃんに感謝。
今後の話し合いが出来て良かった



金谷くん
合宿、ゆういちゃんに感謝。

ありがとうございました。



みゅうみゅう
アババイという会社に感謝
今後の方針を決めることが出来ました。



うぉん
ゆういちゃん、合宿に感謝です



あさみ~

合宿に感謝。
チームに分かれてのディスカッション
意見を沢山聞けることも出来ました。
ゆういちゃんも準備お疲れ様でした。

 

織田

みんなと同じですが、

合宿とゆういちゃんに本当に感謝!!!

 

明日もたくさんの感謝が生まれますように=