12/12 感謝の朝礼【名古屋】 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!!!!

名古屋に戻ってきて初めての感謝の朝礼の担当になりました!

じゃんけんが強い自分が憎いぜ。。。

 

それでは早速いってみよー!!

 

 

むぎちゃん

 

 

坂本織田ケンケンシュワちゃんに感謝!
ミーティングをしてデザイナーさんの意見を聞き
勉強になりました!!

 

あやや

 

 

あやや
ミーティングに参加できた事に感謝!
今まで他部署の参加した事なかったけど勉強になった!!

 

 

まいまい

 

 

バンクレンレンに感謝!商談同行できた!

 

 

和樹

 

 

稲本さん智治に感謝!
既存で相談できて今後の流れが確認できた!!!

 

 

ケンケン

 

 

織田さん坂本さんシュワちゃんむぎちゃんに感謝!
ミーティングできた!!

 

 

かなやん

 

 

動画チームの皆さんに感謝!!

 

 

チェン君

 

 

動画チームに感謝!マーケティング話せた!!

 

 

ゆーいさん

 

 

近所の自治会の方々に感謝!!
坂本さんにも感謝ー!!
年賀状進めてくれているケンケンにも感謝ー!!
 

 

 

ウォン君

 

 

ぐっさんに感謝!倉庫諸々やってくれた!

 

 

ぐっさん

 

 

家具事業の皆様に感謝!
オートバックスの方々にも感謝!
財布落としたけど見つかったーー!!!

 

 

鈴木さん

 

 

智治に感謝!!既存割り振りしてくれた!!

 

 

織田さん

 

 

ゆーいさんに感謝!勤怠諸々やってくれた!
智治に感謝!既存諸々やってくれた!!

 

 

坂本さん

 

 

ゆーいさんに感謝!勤怠諸々ありがとー!
とぐっちゃんとぐっさんに感謝!準備協力ありがと!!
ルームセレクト本山店(カミモト様)に感謝!!

 

 

とぐっちゃん

 

 

レンレンに感謝!
運用のご契約までの関係性作りありがとうございます!!!

 

 

ちなもん

 

 

織田さんに感謝!面接のアドバイス諸々勉強になります!!

 

 

稲本さん

 

 

智治に感謝!一緒に構築してくれて感謝!

 

 

ななちゃん

 

 

うーじーに感謝!既存助けてくれた!!!

 

 

うーじー

 

 

智治みゅうみゅうに感謝!既存管理ありがとう!!!!

 

 

ワイ

 

 

うーじー・稲本さんに感謝!

 

 

それでは今日もお仕事頑張りましょう('ω')ノ