10月19日(水)朝の朝礼in広島 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

今日も感謝の朝礼はじめます!!

 

■渡邊さん



広島のミ●ュランマンこと西山さんに感謝です。
面白かったので感謝です!!

----------


■橋さん



幸子さんに感謝!急に来た依頼を巻き取ってくれたので感謝です!!

ミシュちゃんに感謝。

なんか面白かった!!

----------

■梶東さん



レンレンさんに感謝!

下層デザイン確認をしてくれて感謝です!!

 

ミシュちゃんに感謝。

なんか面白かった!!


----------

■ミシュミシュ



坂本さん・エレーナさん・ケンケン ccダニエル

一緒に自社サイトを進めてくれたの感謝です!!

----------

■智治さん



氏永さん・稲本さん・ミシュ山さんに感謝!

制作の週報の作成や既存修正MTGありがとうございました。

----------

■中原さん



智治さんに感謝。

既存修正を巻き取って仕上げてくださったので感謝です!!

 

ケンケン・岩見さんにも感謝で、広島のミ●ュランマンがうまれたので感謝です!

 

本日もアババイスタート!!