【多治見】10/4 感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

今日は珍しくじゃんけん惨敗でした…ショック!!

 

気分切り替えて頑張ろうと思います😌

 

 

それでは感謝の朝礼スタートです。

 

■坂本さん

お客様に感謝!

朝から長時間の撮影だったんですが、お付き合いいただきながら撮影を進めることができました。

 

私は別のスケジュールで途中で撮影を抜けちゃったんですが、あやねえさんとゆういさんが来てくれたおかげで

安心して任せられたので感謝!

 

 

 

■ゆういさん

鈴木カメラマン、あやねえさんに感謝!

急遽でしたが撮影に関わらせていただけたことにも感謝だし、何よりお二人が頼もしかったです。

 

ちいままさんにも感謝!

分からない所を沢山質問しちゃったんですが、丁寧に教えてくれた!

 

 

■あやねえさん

撮影させていただいた会社様に感謝!

お忙しい中撮影に協力して下さってとてもありがたかったです。

 

鈴木カメラマン、ゆういさんにも感謝!

結構バタバタだったんですが、お二人が迅速な対応をしてくださったおかげでスムーズに進めることができました。

 

 

■バンさん

お客様に感謝です!

リールの作成をしていただいているんですが、とてもスキルがあがっていてとても協力的な担当者さんに感謝です!

 

 

■ゆーみん

原田さんに感謝!

イベント情報を細かく教えて下さったり、インスタをとても褒めて下さるので

モチベをあげてくださる原田さんに感謝です。

 

 

■私

幸子さんに感謝!

日々の業務について分かりやすく教えて下さったし、

不安になっていた私に優しい言葉をかけてくださって少し安心できました。

 

 

 

それでは本日も1日頑張っていきましょうメラメラ